いらっしゃいませ!!




ようこそ【えごいずむ。】へ。
当サイトへいらっしゃった方へ、些細なことですがお願いとサイトの案内なんかをさせて頂こうかと思います。
長々とうだうだ書いてますが、そんな難しいことは書いてないと思うので、適当に読んでやってくださいませー


▼当サイトは
俗にいう、同人サイトってヤツです。非公式ファンサイトともいいます。
なので、各作者様・制作者様方とは一切の関わりを持ちません。
当サイトから直に公式サイトへ飛ぶ(リンクする)とか、通報とか本っ当にやめてください
いやマジで。逃げますから私。(どこに?)


▼お取り扱い品
ちゃんと注意書きを読んで入ってきてくださった方はお解りかと思いますが、ウチは世の中の常識と反した世界にあります。(回りくどい)
基本的に、男性同士の恋愛を扱っております。
いわゆるボーズラブ、BL、♂×♂……とどのつまり、ホモです。
そんなのいやーんっていう純粋な方は、ウィンドウを閉じて記憶の彼方から抹消して下さい。
んでもって、苦情とかは一切お受けいたしませんのでご了承ください。だってトップで注意したもん。

節操無い感じで、好き勝手描いたり書いたりしております。更にリバも含む。
お前なー…って突っ込まないで、生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
んで、時々掲示板とかメールとか拍手とかで構ってくださると、尻尾振って喜びます(笑)


▼お願い
公共の施設(学校・ネットカフェ等)でご覧になっている方。
絶対止めろとか言いませんが、背後にはどうぞご注意を。
パッと見では何が何だかわからないと思いますが、読まれてしまうとあなたへの世の見方が変わります。(多分言い過ぎ)
各公式サイトとの二窓閲覧もご遠慮くださいませー。
あと、ちょっと見られても気持ちの良いものはあんまり書いてないと思うんで、公共の施設でご覧になっている方は、退室・使用終了する際に履歴の削除をお願いします。

入り口に、一応年齢制限の旨を書いておりますが、閲覧は自己責任でお願いします。
苦情とか飛ばされても、私共一切の責任を負えませんのでご理解ください。
作品への良し悪しはともかくとして、そういった文句は一切聞き入れませんので、ご了承の程を。


▼キリ番
自己申告制でプリーズです。
キリの良い数字とかゾロ目とか好きな数字とか、何でもいいんでこれだ!と思ったらメールでもBBSでも拍手ででもリクください。
絵でも小説でも何でもどうぞー。
ジャンルはウチで扱ってるのの他に、プロフの好きな作品とかからでもOKです。
うちで扱ってる作品であれば、扱いCP以外でもダイジョブですー。


▼web拍手
お礼は大抵気まぐれにごちゃごちゃ絵を描いてます。
ジャンルごっちゃ混ぜで5種ランダム表示とかだと思われ。
拍手レスは日記、たくさんコメ頂けたら別ページ作ります。


▼リンクとか
詳しいことはリンクページで。
うちはリンクは貼るも剥がすもフリーです。ご自由にどうぞ。
報告いただければぐるぐる回って喜んだ後に相互とかさせて頂きます。
ブックマークはフリーのところは勝手に貼りまくりです。そのうち報告します…
でも、プロフ置いてらっしゃらないサイト様は、管理人さんにどう話を持ちかけて良いか悩みます。
プロフってあると安心するよねって話。


▼最後に
そんなに難しいことじゃないと思うんで、適当に守ってくださるとこれ幸い。
上記に加え、俗にいうネチケってヤツを守ってくだされば、それで充分です。それ以上は文句言いません。
あと、無断転載とかフリー物の二次配布はお断りいたします。
個人的に楽しむ分でのお持ち帰りについては文句は言いません。
…まぁ、そんな希少な方はいないと思いますが。そん時は知らせてくだされば、友達になってください。(日本語変)
荒らしは超お断りです。ぶっ倒します。(どうやって?)


『えごいずむ。』
利己主義・自己中心的
まぁ何だ…私の好き勝手やってるサイトですよーって話。
本当の綴りは『egoism』だけど、うちは『egoizum』。当て字みたいなモンです。



最後までお読みくださって、ありがとうございます☆
ごゆっくりどうぞ〜





もどる





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送